コノライフ

このブログでいろいろ書いていきたいです。良かったら見ていってください。

ps4が欲しいです。

こんにちは!コノです!

久しぶりの更新となりました。

いろいろ忙しくてあまり時間が取れていませんでした。

 

少し落ち着いてきたので、こうしてブログを書こうとしている次第です。

 

f:id:konogamikono:20170217014515j:plain

 

最近、一層寒くなってきましたね~。

1月よりも2月の方が寒く感じます。

地域によっては受験生の方も大変なようです。

 

早く暖かくなってほしいものです。

 

さてそれでは本題に入りましょうか。

 

タイトルにもある通り、ps4が欲しいんです!

 

 

f:id:konogamikono:20170217021518j:plain

 

 

実況とか見てたらですね、ps4のゲームすげえ楽しそうだなって思ってしまいまして...。

ff15もやりたいな~て思いつつも、ps4持ってないんで、実況を見てたんですけど、やっぱり実際に自分でやってみたくなりますね~。

 

他にも楽しそうなソフトがいっぱいありますし...。

 

今のところ気になっているのは、ニーアオートマタ、仁王、ペルソナ5あたりです。

 

f:id:konogamikono:20170217021853j:plain

 

 

 

絶対、美人さんですやん......。

 

 

欲しいとは思うのですが、やはり値段がネックになってきます。

今、少しアマゾンで調べてみます。

 

え~と、どれどれ......

 

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)  ¥30,829

 

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)  ¥52,500

 

PlayStation 4 ジェット・ブラック 1TB(CUH-2000BB01)   ¥36,049

 

PlayStation 4 グレイシャー・ホワイト 500GB (CUH-2000AB02) ¥30,895

 

 

 

なるほど......。

 

けっこう高いですよね、やはり。

 

ゲームだけではなく、他にも多くの機能が備わっているので当然のような気もしますね。

 

しかし、恐らく発売当初はもう少し高かったはずなので、今は手に入りやすくなってるほうなのかなとも思います。

 

欲しいなあ......。

 

ただ、値段以外にももう一つ問題がありましてね.......。

 

いつかのブログで書いたと思うのですが、家にテレビが一つしかないのです。

 

つまり、家族がテレビを見てるときはできない。これがあるんですよね。

 

なので、がっつりやりたいと思った場合、ゲーム用のテレビかモニターを買わなければならないのです。

 

そうすると、さらにお金がかかってきてしまう......。

 

 

ちくしょう!金が足りねえ!!

 

そんなわけで、買うことができずにいる僕です。

 

頑張ってお金貯めて買おうかな......。

 

今のところ、悩んでいる状況です。

 

ゲームつながりで、ニンテンドースウィッチも発売されますね。

あれも面白そうだなあ......。

 

マリオオデッセイくらいしか知らないんですけどね、スウィッチのソフト。

 

 

f:id:konogamikono:20170217023733j:plain

 

スウィッチの売り上げはどうなるのか?

 

個人的に気になってます。

 

しかし、今のところ僕はps4の方がほしいですね。

 

まあ、お金足りないんですけど。

 

もう少し考えて見ようと思います。

 

 

f:id:konogamikono:20170217024133j:plain

 

 

ちなみに僕は夜空派です。

 

 

そんなわけで今回はこの辺で終わりにさせていただきたいと思います。

1カ月も空けてしまいすみませんでした!

これからも書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

今回の名言はめだかボックスから選びました。

みなさん、体調を崩さぬように。

 

「心がなくなれば悩みはなくなるが  だがみんな悩んでいたいんだろうよ」

めだかボックス22巻 都城王土

 

それではまた!