コノライフ

このブログでいろいろ書いていきたいです。良かったら見ていってください。

2018-01-01から1年間の記事一覧

歯磨きのコツ紹介します!あまり歯医者に行かない人必見。

こんにちは!コノです! みなさん、歯磨きしていますか? 恐らく、夜寝る前などにしている人がほとんどだと思うのですが、 ふとした時に「自分の歯磨きの仕方って正しいのか?」 「もしかして全然汚れが取れていないのでは?」 と考えてしまうときありません…

「さよならの朝に約束の花を飾ろう」感想。親子の絆。

こんにちは!コノです! 先日、さよならの朝に約束の花を飾ろうを見てきました! 始めてこの映画の名前を聞いたときは、若干あの花に題名似てるなと思ったのですが、監督である岡田麿里さんがあの花の脚本を作った方だったんですね。 題名が少し長くて、花と…

最近のパズドラ事情!龍契士&龍喚士ガチャの結果など。

こんにちは!コノです! アヌブロス強くねと思っている今日この頃です。 7×6が強すぎるんですわぁ…。 ぐんまけん作ろうかなと思ってるんですけど、なかなか手が出ていません。 最近、パズドラではいろいろ変化がありました。 この間の6周年記念放送でもた…

お久しぶりです。なんとか生きてます。

こんにちは!コノです! 前回からすごく期間が空いた久しぶりのブログとなります。 すごく期間が空いてしまった理由として、率直に述べますと僕のモチベーション不足です…。 すみません。