コノライフ

このブログでいろいろ書いていきたいです。良かったら見ていってください。

歯磨きのコツ紹介します!あまり歯医者に行かない人必見。

こんにちは!コノです! みなさん、歯磨きしていますか? 恐らく、夜寝る前などにしている人がほとんどだと思うのですが、 ふとした時に「自分の歯磨きの仕方って正しいのか?」 「もしかして全然汚れが取れていないのでは?」 と考えてしまうときありません…

「さよならの朝に約束の花を飾ろう」感想。親子の絆。

こんにちは!コノです! 先日、さよならの朝に約束の花を飾ろうを見てきました! 始めてこの映画の名前を聞いたときは、若干あの花に題名似てるなと思ったのですが、監督である岡田麿里さんがあの花の脚本を作った方だったんですね。 題名が少し長くて、花と…

最近のパズドラ事情!龍契士&龍喚士ガチャの結果など。

こんにちは!コノです! アヌブロス強くねと思っている今日この頃です。 7×6が強すぎるんですわぁ…。 ぐんまけん作ろうかなと思ってるんですけど、なかなか手が出ていません。 最近、パズドラではいろいろ変化がありました。 この間の6周年記念放送でもた…

お久しぶりです。なんとか生きてます。

こんにちは!コノです! 前回からすごく期間が空いた久しぶりのブログとなります。 すごく期間が空いてしまった理由として、率直に述べますと僕のモチベーション不足です…。 すみません。

シャドウバース界隈、最近荒れてますね。

こんにちは!コノです! 久しぶりの更新となりますが、なんとか元気に過ごしていました。 春休みも終わり、新学期が始まり、いろいろ忙しくなってきた感じです。 そんな中、ちょこちょこシャドウバースをやっております。

苗木こまるちゃん、可愛すぎる問題。

こんにちは!コノです! 大学も春休みに入り、のんびり状態です。 今のところ、単位も順調に取得できておりなんとか無事に1年生を終えることができそうです。 そしてついに来ましたね!!俺ガイル12巻の発売日!! 4月18日らしいです。 小学館::ガガガ…

ps4が欲しいです。

こんにちは!コノです! 久しぶりの更新となりました。 いろいろ忙しくてあまり時間が取れていませんでした。 少し落ち着いてきたので、こうしてブログを書こうとしている次第です。

明けましておめでとうございます。そしてバハムート降臨。

こんにちは!コノです! 2016年も終わり、新たな年が始まりました。 みなさん、2016年はいかがでしたでしょうか? 個人的には、けっこういろんなことがあった年だったと思います。 ベッキーの不倫騒動があったり、清原が逮捕されたり、スマップが解…

ゴッドイーター2、今更ながらやってます。

こんにちは!コノです! 冬休みに入り、クリスマスも終わり、今年も残すところあと少しとなりました。 今にして思えば、この一年すごく早かったなあという気分です。 大学は休みが多いので、よりそう思うのかもしれません。 やり残したことだらけですけど、…

FF15、エンディングまで見ました。

こんにちは!コノです! 最近、風めっちゃ強いですね~。 しかし、気温は少し上がっている感じがします。この前は手袋なくても、自転車乗れましたからね。 ただ、この過ごしやすい気温も、どんどん下がって、また冬の厳しさに襲われるんだと思います。 寒い…

「......言わないとわからない。か」

こんにちは!コノです! いや~、寒くなってきましたね。 12月のはじめくらいは「あれ、今年の冬結構暖かくないか」とか思ってた自分が恥ずかしいです。 もうめちゃめちゃ寒い。 外はもちろん、家の中も暖房効いていないところは寒い寒い。 風邪とかにも一…

フェス限ゴッドフェス!!それとちらっとシャドバ。

こんにちは!コノです! フェス限ゴッドフェス、来ましたね! 今回のゴッドフェスは、フェス限が4倍の確率で排出されます。

FF15、やってみたい

こんにちは!コノです! 最近、FF15の実況をよく見ています。 僕自身、FFはあまりやったことがありません。 外伝の光の4戦士は持っていたんですが、結構序盤でやめてしまいました...。 てか、今、光の4戦士で検索してみたんですが、検索候補に「光の…

ハニーワークスに出てくる子って全員美男美女なんだが。

こんにちは!コノです! 最近、ポケモン流行ってますね~。 大学でも、やってる人がたくさんいます。 僕は、まだ買ってないです。これからも買うかどうかは分からないですね~。 Z技やら、ヌシやらたくさんの新機能が実装されているみたいですね。 僕は、最…

最近、朝がつらいです...。

こんにちは!コノです! もう、12月に入って、めっきり寒くなってきましたね。 僕は、最近防寒に優れた服が無くて、困ってる次第であります。 朝の原付とか本当寒いですよね...。 服買わなきゃなあとは思うのですが、服買うとお金が一瞬で溶けますね。 や…

ゲーム実況者ってマジすごいと思う。

こんにちは!コノです! 前から、ゲーム実況はよく見ていて、最近はもこう先生の動画、ハルさんの動画をよく見ています。 シャドウバースの実況ですね、好きなのは。 ゲーム実況をよく見ている方なら、知っている人ばかりだと思いますが、有名な実況者として…

シャドバスアカデミー、めちゃくちゃ笑った。

こんにちは!コノです! 今日、10月29日ニコニコ動画でシャドバスアカデミーが放送されていました。 シャドウバースに関する番組です。 最初からではなく、途中から見ていました。

ジャンプの景品にこれあるの?

こんにちは!コノです! 今、ジャンプ読んでて驚いたことがあったのでそれを言いたくなりました。 ジャンプ、というか雑誌にはよくあるんですが、アンケートってありますよね?。 アンケートって送ったら、抽選で景品当たるじゃないですか? その景品ってた…

私がモテ 久しぶりに読むと面白い

こんにちは!コノです! 10月も、中盤に入り肌寒くなってきましたね。 朝、大学に行くために原チャリ使ってるんですが、この前半袖で原チャ乗ったら、寒くて死にそうになりました。 やっぱり原チャは速いんでその分寒いですね。 冬服が必要です......。

自己嫌悪

こんにちは!コノです! 三連休でしたね、みなさん連休はどう過ごしましたか? 楽しかったですか? 僕は、特に何もなくだらだらしてました。 ツタヤに行って立ち読みしたり、ゲオに行ってゲーム見たり、ネットサーフィンしたり、コンビニ行ってジャンプ買っ…

勉強の基礎はやっぱり暗記だなと思いました。

こんにちは!コノです! 後期も始まり、だんだん疲れてきました......。 季節も秋本番、肌寒くなってきました。 みなさん、体調に気を付けてお過ごしください。 さて、授業を久しぶりに受ける中で、やはり勉強しなければと思うわけです。 先日、本屋に寄った…

授業中、眠気対策で一番効果があった方法。

こんにちは!コノです! もう9月も終わりですね。 大学生の方も夏休みが終わる時期になってきました。 また、受験生の方は勉強に集中している時期になってきました。 僕は、今年受験生だったのですが、今は無事合格して大学に通っています。 そして、高校三…

運転する夢をよく見ます。ブレーキ効かねえ......。

こんにちは!コノです! 最近、夢をよく見るんですけども、その夢が大抵運転している夢なんです。 ......いえいえ、これではなく車を運転している夢です。

ゲームを探しております。

こんにちは!コノです! 最近、めっきり涼しくなって秋もいよいよ本番って感じですね。 やばい、そろそろ大学が始まる......。

隻眼の王よ......

こんにちは!コノです! まだまだリゼロが終わった悲しみに打ちひしがれている僕ですが、負けずに頑張っていきたいと思います。 東京喰種:Re8巻、買ってきました。 その感想を今回は書いていきたいと思います。 果たして、隻眼の王は誰なのか?

リゼロ 最終話感想 エミリアたああああああああああああああん!!

こんにちは!コノです! リゼロ最終回、本当に素晴らしかったです!!

俺ガイル5巻でのカマクラはなんと言ったのか。

こんにちは!コノです! 一日一日が過ぎていきます。 夏休みもあと少し。 ......なんか、ずっと休んでると行くだけで疲れそうですね。 まあしかし、きちんと行かないと本当にぐーたら人間になってしまうので、始まったら なんだかんだ行っていると思います。…

透明アンサーあとがき

こんにちは!コノです! 初めてSS書いてみました!! 何もないところから生み出すのは、僕にはまだ難しかったので、透明アンサーの歌詞に沿って物語を考えてみました。 いや~、結構楽しかったです。 曲の雰囲気に合わせるために、何回も何回も透明アンサー…

透明アンサー

何もかもがつまらなかった。 毎日毎日何の目的もなく通っている建物も、何十人といった自分と同年代の人間と一緒に詰め込まれるあの部屋も、前で誰でも一回聞けば分かるような話を繰り返す人間も、周りでどうでもいい話で盛り上がっている連中も、これまでの…

自分が高1の時、東方に出会った話。

こんにちは!コノです! 今日は珍しくこれを書いているのは昼間なんですけど、結局昨日も寝たのは夜が明けてからでした。 4時くらいには横になっていたんですけど、全然眠れませんでした......。 徐々に横になる時間帯を早めていきたいと思います。 まあ、…