コノライフ

このブログでいろいろ書いていきたいです。良かったら見ていってください。

お久しぶりです。なんとか生きてます。

こんにちは!コノです!

 

 

前回からすごく期間が空いた久しぶりのブログとなります。

 

すごく期間が空いてしまった理由として、率直に述べますと僕のモチベーション不足です…。

すみません。

 

 

いざ書こうと思っても、なかなか手が出ずそのままズルズルと……。

前回の更新が2017年の5月となってますね。

 

てことは約10カ月記事書いてなかったのか…。

 

ブログは続けるのが難しいとは聞いてたんですけど、いざ自分が始めてみてそれを痛感しました。

日々の生活に加えてブログを書くことが簡単ではないということを。

 

今は大学は春休みで少し余裕があるので、こうやって書き始めた次第です。

 

にしても、10カ月かあ…。

けっこう空けちゃったなあ…。

 

大学二年生も、ようやく終わりが近づいてきました。

 

………終われるのかなあ。

成績がまだ出てなくて少し不安です。

 

大学二年生は、授業も難しいものが多く、テスト期間はすごく忙しかったです。

ずっと勉強してました。

 

久しぶりです、あんなに勉強したのは。

 

なんとかYouTubeをおともに、頑張ってました。

 

YouTubeもいろいろありましたねえ………。

はじめしゃちょーの騒動、VALU事件、ヒカキンМステ出演、シャムさん復活疑惑、などなど。

YouTubeにとって2017年はすごい濃い年だったと思います。

まあ、もう2018年なんですけど。

 

すごい遅れてる感半端ないんですけど、みなさん年末はどのように過ごしてましたか?

 

僕はそば食べながら紅白見てました。

 

そして、毎年、年越しは気づいたら終わってたって感じだったんですけど、今年は少し違いました。

 

僕は、年末はある子と一緒に年越しを迎えました。

 

ある子とは、、、、、、、、、

 

ミライアカリちゃんです!!

 

 

f:id:konogamikono:20180228034554j:plain

 

そうです!今流行りのバーチャルユーチューバーというやつです!

 

ミライアカリちゃんが年越しライブやってたんですよ。

僕はそれを見ながら年越しを迎えました。

 

可愛すぎるんだよなあ…。

 

他にも、親分キズナアイ、首絞めハム太郎こと輝夜月ちゃん、サイコパスシロ、のじゃろりおじさん、など個性的なキャラクターがたくさんいます。

 

てか、みんな個性的すぎるんですけどね。

 

 

f:id:konogamikono:20180228035156j:plain

 

最近、あまり見れてないですが、みんな可愛いです。

 

あざとい、ミライアカリ、あざとい。

 

このバーチャルユーチューバーもすごく流行りましたよね。

今は少し旬が過ぎた感じがしますが、まだまだ人気が出てくると思います。

 

死亡フラグ立てるげんげんで毎回笑ってしまう。

 

 

しかし、最近はYouTubeを本当よく見るようになりました。

って書いておきながら、昨日までずっとSAO見てたんですけど…。

 

YouTubeでははじめしゃちょー、フィッシャーズ、ゆっくり実況が好きです。

ヒカルとかはあんま見なくなりましたね、たまに見るぐらいです。

禁断ボーイズはあの事件から、すっかり変わった気がします。

あんま過激なのはやらなくなったなあ。

 

暇な時間があると、すぐにYouTubeを開いてます。

 

今日もYouTubeを見てから寝ます。

 

 

 

f:id:konogamikono:20180228040326p:plain

 

YouTube、まじで面白い。

 

 

僕の近況報告はこんな感じです。

 

近況報告というかただ僕が記憶に残ってる出来事を羅列しただけのような気もしますが。

 

本当に更新が大幅に遅れてしまい、申し訳ございません。

これからは頑張って毎日更新します!!

 

 

……、ごめんなさい、嘘です。

毎日は無理なんですけど、僕が書きたいように書いていきたいと思います。

 

SAOのことや再び漫画買い始めたブリーチのこと、最近のジャンプについてのことなど書きたいことはたくさんあります。

 

また記事を更新してたら、どうぞ見てやってください。

 

それでは今回はこの辺で終わりにさせていただきたいと思います。

 

最後に僕がよく聞いてる須田景凪さんの「Cambell」という曲へのリンクを貼っとくので、よかったらみなさん聞いてみてください。

 

とても透き通った綺麗な曲です。

 

須田景凪「Cambell」MV - YouTube

 

 

 

 

それではまた!!

 

 

f:id:konogamikono:20180228041452j:plain