コノライフ

このブログでいろいろ書いていきたいです。良かったら見ていってください。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴッドイーター2、今更ながらやってます。

こんにちは!コノです! 冬休みに入り、クリスマスも終わり、今年も残すところあと少しとなりました。 今にして思えば、この一年すごく早かったなあという気分です。 大学は休みが多いので、よりそう思うのかもしれません。 やり残したことだらけですけど、…

FF15、エンディングまで見ました。

こんにちは!コノです! 最近、風めっちゃ強いですね~。 しかし、気温は少し上がっている感じがします。この前は手袋なくても、自転車乗れましたからね。 ただ、この過ごしやすい気温も、どんどん下がって、また冬の厳しさに襲われるんだと思います。 寒い…

「......言わないとわからない。か」

こんにちは!コノです! いや~、寒くなってきましたね。 12月のはじめくらいは「あれ、今年の冬結構暖かくないか」とか思ってた自分が恥ずかしいです。 もうめちゃめちゃ寒い。 外はもちろん、家の中も暖房効いていないところは寒い寒い。 風邪とかにも一…

フェス限ゴッドフェス!!それとちらっとシャドバ。

こんにちは!コノです! フェス限ゴッドフェス、来ましたね! 今回のゴッドフェスは、フェス限が4倍の確率で排出されます。

FF15、やってみたい

こんにちは!コノです! 最近、FF15の実況をよく見ています。 僕自身、FFはあまりやったことがありません。 外伝の光の4戦士は持っていたんですが、結構序盤でやめてしまいました...。 てか、今、光の4戦士で検索してみたんですが、検索候補に「光の…

ハニーワークスに出てくる子って全員美男美女なんだが。

こんにちは!コノです! 最近、ポケモン流行ってますね~。 大学でも、やってる人がたくさんいます。 僕は、まだ買ってないです。これからも買うかどうかは分からないですね~。 Z技やら、ヌシやらたくさんの新機能が実装されているみたいですね。 僕は、最…

最近、朝がつらいです...。

こんにちは!コノです! もう、12月に入って、めっきり寒くなってきましたね。 僕は、最近防寒に優れた服が無くて、困ってる次第であります。 朝の原付とか本当寒いですよね...。 服買わなきゃなあとは思うのですが、服買うとお金が一瞬で溶けますね。 や…