コノライフ

このブログでいろいろ書いていきたいです。良かったら見ていってください。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏も終わりですね......。

こんにちは!コノです! いや~、夏も終わりに近づいてきました。 学生のみなさんはもう夏休みは終了ですね。 大学生の方はまだ夏休みが続きますね、かくいう僕もまだ夏休みです。 やっほ~~~い! しかし、この夏休み何かしているかというと.......

銀の匙連載再開、来ました!!

こんにちは!コノです! タイトルにもあるんですが、銀の匙再開するようですね。 いや~、待ってました!!本当に嬉しいです。 けっこう完結に向けて動き出してる感じなので、これからさらに期待が膨らみます。 というわけで、今回は銀の匙についてお話しし…

これだけはっとさせられるラノベってあるのでしょうか?

こんにちは!コノです! 今日は、本屋に行って「カゲロウデイズⅥ」と「妹さえいればいい」5巻を買ってきました。 「妹さえいればいい」は、最近買い始めて今日最新刊の5巻を買いました。 「カゲロウデイズⅥ」は発売してから大分経ってますね....。 前の話…

リゼロの話

こんにちは!コノです! 今回はリゼロの話をしたいなあと思いまして... 「Re:ゼロから始める異世界生活」アニメ、1話目からドはまりしてしまいました~ 元々、面白いとは聞いていて見始めた感じでしたが、いや~面白いですね。

東京喰種のカネキくん本当にかっこいいですよね...

こんにちは!コノです! 東京喰種、面白いですよね!!

ブログ始めました!

はじめまして!コノガミコノといいます。 このブログでは、様々なことを書いていきたいと思います。 主に漫画、ラノベ、などの感想が多くなるかもしれません。 僕がブログを始めようと思ったきっかけとしては、日々何かを体験するたびに、 「今日感じたこと…