コノライフ

このブログでいろいろ書いていきたいです。良かったら見ていってください。

FF15、やってみたい

こんにちは!コノです!

最近、FF15の実況をよく見ています。

僕自身、FFはあまりやったことがありません。

外伝の光の4戦士は持っていたんですが、結構序盤でやめてしまいました...。

 

てか、今、光の4戦士で検索してみたんですが、検索候補に「光の4戦士 クソゲー」ってあったんですけど、あまり評判よくないんですかね?

 

まあそんなわけで、あまりFFには触れたことがありません。

 

ただ、今回のFF15はいろいろ話題になっていますね。

f:id:konogamikono:20161212021429p:plain

 

 

ツイッターでは、FF15のバグが面白いと評判になっていますww

 

僕も何個か見たんですが、全部笑いました( *´艸`)

 

シュールすぎるわ|д゚)

 

そして、映像がめちゃめちゃキレイです。

「あれ、実写かな?」みたいに思ってしまうぐらいに。

 

f:id:konogamikono:20161212021856j:plain

 

ノクティスのイケメンっぷりに驚きます。

 

パズドラでも最近、コラボしてました。ノクティス欲しかったんですけどね...。

出ませんでした。

 

でも、ライトニングさんは二人いますよ、二人。

かわいいです。

 

リーダーでも、そこそこ使います。ただ最近はサブで使うことが多いですかね。

固定ダメージと陣は本当に強力なスキルだと思います。

 

そして、FF15の実況を見てるんですけども、

 

やっぱり見てると、自分もやりたくなりますね~。

 

しかしいかんせん、僕はPS4を持っていなくて...。

プレイステーションの据え置き機は持っていないんです。

VitaとPSPは持ってるんですけど。

据え置き機はやはり結構しますしね。

PS4で、3,4万くらいですかね。

 

そして、僕の家はテレビが一個しかないので、テレビゲームはあまりできないんです。

家族がいますから、文句言われるんですよね...。

小さい頃は、テレビゲームがしたくてしたくてよくワガママ言ってました。

現在はあまりしなくなったので、そういうことも無くなりましたね......。

少し悲しいような、寂しいような...。

 

 

まあ、そんなわけでFF15は実況で楽しもうかなと思いました。

自分でできなくても実況で楽しめる、ゲーム実況のいいところですね。

 

これからも、楽しく見ていきたいと思います!

 

 

いつか、PS4買って自分でできたらいいなあ......。

 

 

それでは今回はこの辺で終わりにさせていただきたいと思います。

 

シドニーちゃん、美人。

 

f:id:konogamikono:20161212023257j:plain