コノライフ

このブログでいろいろ書いていきたいです。良かったら見ていってください。

いつかSS書いてみようかと。

こんにちは!コノです!

タイトルにもあるように、もしかしたら、SS書いてみるかもしれません。

まだコンセプトも決まっておらず、文才もないのですが、書いてみたいと思っていた時がありまして。

 

いつ書くとかは全然決まっていないので、もしかしたら、書かないということにもなるかもしれません。

とりあえずやってみたいとは思っていて、報告した感じです。

 

まあ、何で報告するんだって言われると、自分がSSを書くモチベーションを上げるためためですかね......。

もしSSを投稿したら、とんでもなく暇な時に見てみてください。

初めは全然面白くないと思いますが、できるだけみなさんを楽しませることができるように全力を尽くしますのでその時はよろしくお願いします。

 

......こんなこと言いましたが、まだ書くかどうかは定かではありません。

なので本当にかもしれないという段階です。

どうしようかなあ、国語得意じゃなかったけど大丈夫かなあ......。

ゆっくり考えていきたいと思います。

 

それでは非常に短く小さな報告でしたが、この辺で終わりにさせていただきたいと思います。

今回の名言は電波教師から選びました。

電波教師も名言多いですね......。

 

「やりたいことなんて、なくたっていいんだよ。」

電波教師8巻 時坂朋也

 

それではまた!

f:id:konogamikono:20160908033252j:plain

EMT!EMT!