コノライフ

このブログでいろいろ書いていきたいです。良かったら見ていってください。

私がモテ 久しぶりに読むと面白い

 

こんにちは!コノです!

10月も、中盤に入り肌寒くなってきましたね。

朝、大学に行くために原チャリ使ってるんですが、この前半袖で原チャ乗ったら、寒くて死にそうになりました。

やっぱり原チャは速いんでその分寒いですね。

 

 

冬服が必要です......。

 

f:id:konogamikono:20161015162514j:plain

 

かっこいい...。

 

 

今回、話すのは「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」通称私モテです!

 

なかなかに、闇が深い作品だと思います。

でもそんな本来ならつらいことを、ギャグで面白く表現されてます。

 

軽く紹介すると、主人公の黒木智子という女子高生が送るスクールライフといった感じです。

ただこれだけだとふつう過ぎますよね?

 

この主人公のもこっちがぼっちなんです。

 

ぼっちの中で、様々に襲い来るイベントを乗り越えていくっていう漫画です。

 

f:id:konogamikono:20161015163616j:plain

 

 

ぼっちならではの、悩み事が盛りだくさんです......。

 

 

なんか見ていると心臓を握られているような感じになるやつです......。

 

しかし、その中でもこっちは、いろいろ工夫して、努力して、頑張って日々を過ごそうとしています。

 

その努力が、から回ってしまう時も多いですけどね...。

 

読んでいると、悲しくなってくるときもありますが、それ以上に面白い場面がたくさんなりますので、おすすめです!

 

もこっちには、弟の智貴がいるんですが、弟は普通に友達がいます。

もこっちと弟の絡みも面白いです。

 

しかも、この弟、けっこうモテます。

それが原因でまた、もこっちが弟に絡みます(; ・`д・´)

 

もこっちが大人げなさ過ぎて面白いです(笑)

 

いいなあ、弟。

モテて。

しかも、かわいいんですよ、弟に惚れてる女子。

 

 

あ、小宮山さんではないほうです。

小宮山さんはかわいいというより、美人って感じですね。

 

 

弟が本当うらやましいです。

なぜだ!?なぜ僕はモテないんだ!?

 

ずっと家に引きこもってるからか!?

 

ネットばかりしてるからか!?

 

漫画ばっか読んでるからか!?

 

 

...なんか空しくなってきますね。

 

そんな感じですが、私がモテ、面白いのでもし読んでいない方がいたら、読んでみて下さい。

 

かわいい女の子もいっぱい出てきますよ!!

 

f:id:konogamikono:20161015165859p:plain

 

 

 

そういえば、みなさん「君の名は。」見に行きましたか?

 

僕は行ってないんですけども。

 

かなり人気ですね。

 

見に行きたかったんですが、時期を逃しちゃうとなかなか...。

 

予告で雰囲気を味わってます。

 

君の名は。の予告のパロディが、ニコニコ動画であげられていて、めちゃくちゃ笑いました。

リゼロのやつです。

 

[http://【ニコニコ動画】劇場版『Re:君の名は。』予告編]

 

 

また借りて見ましょうかね。

 

確か、誰かが違法ダウンロードが何かで君の名は。を見ているのがニュースになってましたね。

映画館のほうが、楽しめると思うけどなあ...。

映画泥棒になってしまいます。

 

 

まあ、とりあえず君の名は。の三葉の胸が揺れているところだけ予告で見て、楽しみます。

 

「あの人の名前が思い出せんの!」

 

 

それでは今回はこの辺で終わりにさせていただきたいと思います。

今回の名言は、私モテから選びました。

応援してるぞ、もこっち。

 

「だいたい野球だけ応援するのがまずおかしいんだよな...

 他の部だって頑張ってるのに特別扱いして

 高校球児イコール純粋に頑張ってるみたいなさ

 そんなことないからな!」

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!7巻 もこっち

 

それではまた!

f:id:konogamikono:20161015171937j:plain