コノライフ

このブログでいろいろ書いていきたいです。良かったら見ていってください。

自己嫌悪

こんにちは!コノです!

三連休でしたね、みなさん連休はどう過ごしましたか?

楽しかったですか?

 

僕は、特に何もなくだらだらしてました。

ツタヤに行って立ち読みしたり、ゲオに行ってゲーム見たり、ネットサーフィンしたり、コンビニ行ってジャンプ買ったり、ようつべ見てたりしてました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:konogamikono:20161010190436j:plain

 

 

...うん、なんというか本当にだらだらしてますね。

怠惰にも程があります。

やっぱり一人だとこうなっちゃいますね。

やることはあるのに動けないというか、先延ばし癖というか。

まあ、休日なんで自分のやりたいように過ごしてもいいとは思うんですが...。

 

 

さすがに、だらけすぎかなと。

 

 

英語の勉強でも始めましょうかね。

近い将来必ず使うことになりますし。

 

そう思いながら、夏休み何もしてないんですよね......。

 

やばい、やばいぞ、これは。

 

何もできない自分が嫌になってきます。

 

友達は、バイトしたり、サークル活動を頑張っていたり、勉強したりしているのに......。

 

僕だけ何もしてなくね?みたいな気持ちに。

 

時々、無性に落ち込む時があります。

 

このままでいいのかな みたいな。

 

何か始めてみようかなあ。

 

 

プログラミングの勉強でもしようかなって思う時もあるのですが、自分が作りたいものが決まってないのに、モチベーション保つことができるのかなとも思うんですよね。

 

プログラミングで何ができるのかもよく分かってないですし......。

 

ゲームとかロボットに使われているってことは知ってるんですが。

 

 

プログラミングの勉強する前に、プログラミングで何ができるのか調べて自分が何をしたいのかを定めるべきですよね。

 

f:id:konogamikono:20161010195212j:plain

 

社畜ちゃん、すごくかわいいです。

 

いろいろ教えてほしいです。

 

 

とりあえず、簡単なことから始めていこうかと思います。

 

まずは、大学の勉強だな......。

単位落としたら、シャレになんねえ......。

 

それと筋トレでもやってみようかなあ。

ポジティブになるって言いますよね。

 

腕立て20回

腹筋20回

 

から始めてみようか。

 

あんまりやりすぎると僕の体が破壊されてしまうので、軽めに。

 

 

自分を何とか元気づけないと。

 

 

それでは今回はこの辺で終わりにさせていただきたいと思います。

 

すみません、今回は少し暗い感じになってしまいました。

楽しい話題も見つけて、報告していきたいと思います。

 

f:id:konogamikono:20161010201308j:plain

 

今回の名言は、俺ガイルから選びました。

ごはん食べた後は、クソネミ(-ω-)/

 

「日常も非日常も区別することなく、何の変わり映えもしないいつもの光景でさえ、抱きしめるべき愛おしい記録だと、彼女はそう言うのだ。」

 

やはり俺の青春ラブコメは間違っている。10.5巻 比企谷八幡

 

 

それではまた!

 

 

f:id:konogamikono:20161010203508j:plain