コノライフ

このブログでいろいろ書いていきたいです。良かったら見ていってください。

ゲームを探しております。

こんにちは!コノです!

最近、めっきり涼しくなって秋もいよいよ本番って感じですね。

 

やばい、そろそろ大学が始まる......。

 

 

 

 

f:id:konogamikono:20160910041857j:plain

 

 

 

何とか頑張っていきたいと思います。

ただ、不安なのが大学が始まってブログを書き続けことができるのか?ということなのです。

もしかしたら、投稿頻度下がるかもしれないです。

そうならないように、善処したいと思います。

 

 

......いつの間にか、失踪しているかも......。

 

 

いやいや、そうならないように頑張りますよ!!

 

 

さて、近頃やりたいことがあまりなくてですね......。

やるべきことはたくさんあるんですが。

例えば、英語の勉強、それ以外の大学の勉強、就職の勉強、ブログの勉強、運動、

 

勉強ばっかじゃねえか( ゚Д゚)

 

f:id:konogamikono:20160922001846j:plain

 

 

本当に、さぼっている場合ではないです。

頑張らねば。

しかし、あまりモチベーションが上がらないというのも事実。

自分でどっかすぐに役立てる場所を探せば、やる気が出るんでしょうか。

それでも、単位は欲しい......。

留年なんてするわけには......。

 

そして、まだ僕は勉強に比較的余裕があるほうですが今年受験の人は、もう勉強しまくりの時期ですね。

 

もう9月、あと少しすれば10月。

 

夏休みも終わり、後3か月もすればセンター、高校受験と迫っております。

 

まあ、僕は身近に受験を控えている知り合いはいないので、あまり心配するようなことはないのですが、全国の受験生のみなさん、応援しています。

どうか、最後まで突き抜けてください。

 

【はじめ流】受験勉強を頑張れた方法 - YouTube

 

はじめんも、応援してくれています。

 

 

さて、話題がめちゃめちゃそれましたね。

話を戻します。

 

やりたいことがあまりない、というよりは楽しいことを探してるって感じですかね。

やるべきことはやるってことなんですが、自分がやりたいって思うことも見つけたいなあと。

 

......最近、全然話題に上げていないので気づいている人もいるかもしれませんが、シャドウバース、めっきりやっておりません。

 

いや、飽きたというのが全ての理由ではないんですが、僕あまりお金がなくてですね。

課金をあまりしないんです。

課金すればもっと強くなれるのに......、という思いがどうしても捨てきれなくて。

 

無課金で工夫するのが楽しいって思うこともあるんですが、やっぱりすごく面白いだけに早く強くなりたいって思っちゃうんです。

でも、課金はできない......。

そうなって、だんだんと離れてしまって。

また、やり始める可能性もなくはないですが、今のところは少し距離を置こうと思います。

 

 

そして、他のゲームを探しているというわけです。

しかし、ハードは3DSPSVita、くらいしか持ってないんですけどね......。

 

今まで、やってきたのは、モンハン、ゴッドイーターキングダムハーツ討鬼伝ソウルサクリファイスドラクエダンガンロンパ、マリオ、ポケモン、くらいですかね。

 

何かおすすめのゲームとかあったら、教えてほしいです。

今のところ考えているのは、モンハンクロスくらいしかないんですけど。

 

しかし、さきほど言った通り、お金があまりないので、気軽には買えないんですよね。

 

これからゆっくり探していきたいなあと思います。

面白いゲームを探して旅に。

 

その前に、やるべきこともたくさんあるし、大学もそろそろ始まるので時間があまりとれなくなるかもしれません。

それでも、楽しいことを探して、やっていきたいと思います。

 

さてそれでは今回はこの辺で終わりにさせていただきたいと思います。

 

今回の名言は俺ガイルから選びました。

シャーペンだけは見てくれてる。

 

「よく知りもしない連中が憶測や推測、願望、やっかみ交じりで勝手なことを言いだして、その場のノリで面白おかしい方向へ話を転がしていく。

 きっとそうした連中の多くは悪意なんてないのだろう。ただ、その方が面白いから、それだけの理由だ。本気で否定や拒絶をしたところで『ネタなんだからマジになんなよ』なんて言いだすのだ。」

 

やはり俺の青春ラブコメは間違っている。10巻 比企谷八幡

 

それではまた!

 

f:id:konogamikono:20160922011226j:plain