コノライフ

このブログでいろいろ書いていきたいです。良かったら見ていってください。

漫画が......漫画が......

こんにちは!コノです!

最近、部屋に漫画があふれかえっております。

今までは基本的に、押し入れに漫画をしまっておりました。

ただ、押し入れにどんどん漫画を突っ込んでいくと、やっぱり限界がくるもので......。

スペースがどんどん消えていきます。

そして、スペースが消えることで様々な悪影響がでるんですよ。

 

まず、押し入れが狭いのでもともと入れにくいんですよね。

そのうえスペースが少なくなれば、余計入れにくくなるのは当然です。

そして、僕一回読んだ漫画も何回も読み直すので、読もうと思って取り出すじゃないですか。

そして、読み終わって戻そうと思って、押し入れを見るとぐちゃぐちゃなわけですよ。

「面倒くさいなあ。」と思ってそこら辺に置いたままにしちゃうんです。

 

......そりゃ部屋に漫画があふれかえるわ。

整理しないとダメですね~。

しかも奥にあるのが読みたいと思っても、めっちゃ取りにくいので読む気が失せます。

ちくしょう、誰だよこんなにしたやつ......。

 

 

 

 

f:id:konogamikono:20160907232747j:plain

 

......僕がいたおかげでこんな状況になってしまいました、ありがとうございます。

 

きちんと整理しようと思います、ハイ。

 

さて話は変わって、シャドウバースです。

なんとか現段階でのストーリーは全てクリアしました。

続きが楽しみです。

イリスの8章、かなり苦労しました。白竜怖し。

 

そして、ランクマッチを少し遊びました。

今はビギナー3です。エルフでよく遊んでます。

他のクラスでもどんどん遊んで、強くなっていきたいです。

f:id:konogamikono:20160907233744p:plain

イザベルさんや、ネルちゃんもどんどん使っていきたいです。

 

そして、最近作業用BGMというかネットサーフィン中によく聞いているのがですね、

 

メツブシ団さんの「daze」と東方ボーカルの「赤い月」、そしてリゼロの曲です。

youtu.be

youtu.be

 

メツブシ団さんのdaze、演じてみたのセリフが本当にありそうなくらい再現度が高く、

歌もすごい上手いです。

その中でも、僕は貴音の声が一番好きです。

2分13秒くらいからの「街風が唸って」の部分、めっちゃ綺麗です。

かっこいいなあ......。

 

そして東方の赤い月もこれまたカッコよくて、聞いててテンション上がります。

僕は東方自体はあまり知らなくて、にわかにも達していないくらいです。

しかし、BGMや東方ボーカルは好きでよく聞いています。

キャラもある程度は知っているんですが、詳しくは知らないのがほとんどです。

また、しっかり調べてみたいものです。

 

さてそれでは今回はこの辺で終わりにさせていただきたいと思います。

シャドウバース、強くなるためにいろいろ調べよう。

 

今回の名言は俺ガイルから選びました。

少しづつ涼しくなっていくと思いますが、みなさんお体にお気をつけて。

 

「今だって雨上がりには傘の剣を振り回しちゃうし、虚構の世界で何度も世界を

 救っている。

 たぶん、大人になっても思い出すんだ。世代が違っても、結局根っこのところ

 じゃ変わらない。

 だからずっと、男の子の時間は終わらない。」

やはり俺の青春ラブコメは間違っている。5巻 比企谷八幡

 

それではまた!