コノライフ

このブログでいろいろ書いていきたいです。良かったら見ていってください。

夏も終わりですね......。

こんにちは!コノです!

いや~、夏も終わりに近づいてきました。

学生のみなさんはもう夏休みは終了ですね。

大学生の方はまだ夏休みが続きますね、かくいう僕もまだ夏休みです。

 

やっほ~~~い!

 

しかし、この夏休み何かしているかというと.......

 

 

 

 

何にもしておりません!!!

 

夏休み入る前は、やれTOEICの勉強だ、前期の授業の復習だ、彼女作るだなんだとはりきってたような気がするんですが、

いや~、やる気とは恐ろしく気まぐれですね。

 

もうあれですよ、リゼロの異世界転生前のスバル君状態ですよ、本当に。

「俺がここに来るまで、こうしてお前たちと会うような事態になるまで、何をしてきたか分かるか!?

......何もしてこなかった。何一つ俺はやってこなかった。あれだけ時間があって、あれだけ自由があって、何だって出来たはずなのに、何にもやってこなかった。」

 

まあ、夏休み後に「その結果がこれだ!その結果が今の俺だ!!」と悲しむような事態には、ならないよう頑張ろうと思います。

そんな非リア感全開の僕ですが、何をしているかというとですね......

ネット、漫画、アニメ、ラノベ、昼寝、と非常に有意義に過ごしてます。

たま~~~に、数少ない友達と遊んだりするんですが、基本はこれらですね。

素晴らしいでしょ?

結構というか、めっちゃ楽しいんですよね、これ。

まあ、「うわあ....」と思う人もいると思うんですけど、仕方ないですよね。

本人は楽しんでますので、大目に見てやってください。

 

最近は、読めていなかったカゲロウデイズを読み返したり、カゲプロの歌を聞いたりしてカゲプロ一色となってるんですが、そこで思ったのが、

 

カゲプロってこんな面白かったっけ?

ってことなんです。

いや、つい最近まであまりカゲプロに触れてなくてですね、改めて見返すとこんなに面白かったのかと。

カゲロウデイズなんて、ページをめくる手が止まらないし、手に汗は握るしで大変でした。

これからさらに面白くなっていきそうです。

楽しみにしています、じんさん。

またカゲプロに関してもブログ書きたいと思っているところです。

 

さて、夏も終わりになりましたが、まだまだ暑い日は続くと思います。

みなさん、体に気を付けてお過ごしください。

ちなみにこれ書いているのは夜中の三時なんですが、僕もたまには夜更かしせず、眠りの世界へと迷い込もうと思います。

(「眠りの世界へ迷い込む」 完全に中二病ですね....、見逃してください。)

 

それでは、今回はこの辺で終わりにさせていただきたいと思います。

夏が終わっても、頑張っていきましょー。

本日の名言は、俺ガイルから選びました。八幡たちももう年下かあ......。

 

「みんなでやることが素晴らしくて、みんなでやることがいいことで、じゃあ、一人でやることは悪いことなのか?どうして、今まで一人でも頑張ってきていた人間が否定されなきゃいけないんだ。

そのことが俺は許せない。」

やはり俺の青春ラブコメは間違っている。 6巻 比企谷八幡

 

それではまた!