コノライフ

このブログでいろいろ書いていきたいです。良かったら見ていってください。

ブログ始めました!

はじめまして!コノガミコノといいます。

このブログでは、様々なことを書いていきたいと思います。

主に漫画、ラノベ、などの感想が多くなるかもしれません。

僕がブログを始めようと思ったきっかけとしては、日々何かを体験するたびに、

「今日感じたことを誰かに伝えたいなあ...。」と思っていたからです。

このブログを通して、みなさんに僕が感じたことを伝えていけたらなあと思います。

もし暇があればコノのブログをのぞいてみてください。

コメントなどもらえると、本当にうれしいです。

それとブログは初めてなので、慣れない部分が多くブログのデザインなどがコロコロ変わるかもしれません。申し訳ありません。

これから、ブログを通して日々感じたことを発信していきたいと思いますのでみなさんよろしくお願いします!!